夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

藤井さやか

藤井さやか * * * * *

女の子データ 年齢58歳 身長:157cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:63cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【色白美肌の未亡人】

スラッとした色白美肌、50代のといってもいいほどの若々しさを細身のボディをおもちの「藤井(ふじい)さやか」さんをご紹介させていただきますね♪

実は藤井さん16歳から芸者さんを目指していて置屋で芸を学んでいたんだそうです。

芸者になって身請けしてもらうまでは、恋愛禁止。もちろん自由な時間などあるわけありません。日々、芸者を目指し芸を磨く日々でした。
そんななか芸者の世界は女同士のきびしい縦社会。ちょっとした誤解から、先輩からいじめを受けるようになってします。

だんだん、いじめはエスカレートしていってしまい、精神的にも肉体的にもボロボロになって芸者になる夢をあきらめてしまいました。今となっては少し後悔もありますが「芸の世界は厳しいんです」とおっしゃっていました。

ですが、今でも芸者時代に学んだ事を活かしてお客様を喜ばす、喜んでもらう気持ちおもてなしの気持ちは、今でも役立っていますとの事です。

「芸の世界」から、「外の世界」へ人生の再出発。

その後、心優しき男性と出逢いお食事などを経て交際へと発展。21歳で遅咲きの初体験を迎えることになりました。

初めてのエッチでよく覚えていなかったみたいですが、すごく恥ずかしくてかったそうです。

お付き合いの中でなんとなくですが、お互いが結婚を意識していたそうです。

そんな彼氏と藤井さん、ご結婚まで時間はかかりませんでした。

そんな結婚生活のなか、別れは突然やって来ました。

旦那様が急な病に倒れそのまま他界されてしまいます。

その藤井さんは58歳、お子さんもいなくて孤独な日々を過ごします。

突然の別れを経?アした藤井さん、今ではすっかり心の整理もできて、穏やかな日々
自分の生活リズムをキープして、残りの自分の人生を楽しむことに専念するために
再婚もされず現在に至るそうです

男性には優しさを求めているようで「性格が合えば、見た目や年齢などは気にしません」と、内面重視な藤井さん。
もちろんエッチなことも、優しいキスから始まり、胸や背中へのソフトタッチが効果的。

アソコはクリへの攻撃に弱いそうですから、たっぷり、そしてねっとりと攻めてみてください
感度もいいカラダはきっと、お客様のHな期待に応えてくれますよ

さらに、「男性に気持ち良くなってもらうのが好きなので、相手の方がMだったら、色々と攻めてあげたくなっちゃうんです」と、S心を持ち合わせた奉仕系とでもいうんでしょうか。とにかく攻めも受けも楽しめちゃうという藤井さんと、ふたりだけのマッタリした時間をお過ごしください。

最高のおもてなしで「芸の虜」になってしまうこと間違いありません♪


※お詫び、弊社システムの不具合にて「藤井さやか」の年齢およびコメント中に、
記載された年齢に誤りが御座いました。現在は修整されております。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 藤井さやか