夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

白戸あやめ

白戸あやめ * * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:160cm バスト:90cm カップ:Dカップ ウエスト:61cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【超素人!ご近所の美人お姉さん】

ほぼ業界未経験! 超素人系のご近所にいたら噂になりそうな美人奥様、
白戸あやめ(しらとあやめ)さんがKOAKUMAグループに体験入店しました。


何と言って良いのでしょうか?

近所のお姉さん的なイメージがピッタリな彼女。

気になって気になってしょうがなくなるほど、イケナイ妄想が止まりません。

スタイルも良く、Cカップ美乳が際立っております♪

そんな彼女は業界経験はわずか1週間!とほぼ未経験同然での入店です♪

写真撮影の時も恥ずかしいのか?感じてしまっているのか?

可愛いお顔を真っ赤にして一生懸命頑張ってくれました。

おっとりした話し方で見た目が清楚で清らかの極み。

最初はこの子、大丈夫なんだろうかと心配になりましたが、

徐々に緊張もほぐれ、慣れてくる白戸さんの口からエッチな言葉を聞くと

面接中のこちらも興奮度がMAXに到達しちゃいました!

こんなハイレベルな女性が来てくれたらお客様びっくりするだろうな。

そんな心配が先に立ちます。

プレイに関してはこれからお勉強ですね。

おっぱいを中心に『男の人に触られると何かエッチな気分になっちゃうんデス♪』という彼女。
是非とも優しいエスコートから彼女の本能を解き放って下さい。

恵まれた美貌に清楚な心と未開発なカラダ。

ありのままでいて欲しい、とても大事にしたいキャストさんです。
スレていない女性が好きなお客様にはお宝級とお約束いたします。

是非是非、この清純さを体感し、心も体も洗われてください!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 白戸あやめ