夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

村上紗由里

村上紗由里 * * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:160cm バスト:101cm カップ:Hカップ ウエスト:70cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【爆乳Hカップ!好感度抜群】

村上紗由里(むらかみさゆり)こあくま岡山店にデビューいたしました♪


おっとりとして丁寧な話し方に色白の柔らかそうなお身体。
ニコッと微笑むような笑顔にもほっこり癒される紗由里さん。
本当に真面目は性格で何事にも一生懸命。
そして紗由里さんは、胸が大きい割には体のラインがハッキリしており、しまってみえます。
大きく、張りのはる胸にはきっと世の男性は顔をうずめたくなっちゃいますよ

そんな紗由里さんの初キッスは19歳の時。そして初体験は20歳の時だったそうです。
初キッスから初体験まで1年かかってるということは、
紗由里さんって意外とオクテで慎重派だったのかもしれませんね。
なんてったって、学校は厳しいので有名な学校。
思春期に厳しい教えを受けた女の子ですから、
そう簡単に男性に身体など許すはずがありません。
しかも、今までお付き合いした男性は5人という少なさ。一人一人がお付き会いすると長いんです。との事

気になる紗由里さんの性感帯はクリ〇リスだそうで、ずっと舐め続けられていると大洪水!(汗)
とにかくクリ〇リスは敏感ですと仰っておりました。
ただ、乱暴にされるのは痛いだけなので優しく、しかも多彩な責め方で
感じさせてほしいという願望を持っております。

最近では男性が喜んでる姿やビクってなってる姿を見るのが好きなので、
全身リップはもちろんの事、色んな角度から男性を喜ばせる様にしてくれるみたいです。

そして得意なプレイはパイずりしながらのバキュームフェラ。。。
吸いとられしまいます(汗)

そんな彼女には、プレー面でも期待せずに居られません。

そんな素敵な紗由里さす。
彼女の魅力をじっくりと堪能してみませんか。

お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 村上紗由里