夜デリ 会員

夢幻 MUGEN

17:00~ 04:00 03-3461-0588
 

都築亜美

都築亜美 * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:163cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

球場で披露するダンスパフォーマンスの為スポーツジムに通い身体の筋力アップや趣味のダンス等で体力アップのトレーニングをし、身体の維持を心がけていらっしゃいます。
有名アイドルにも負けないビジュアルと、もともと明るく誰とでもすぐに打ち解けられる性格の為、彼女の司会を務めるイベント会場には野球ファンだけでなく彼女のファンも殺到してしまい入場制限もかかる程だったそうです。
目鼻立ちや口もとはバランスよく配置されていて、スッキリとしたフェイスラインに小動物のような丸くてクリっとした目元とその場をパッと明るくしてしまう可愛い笑顔にファンでなくても一瞬で虜になってしまう事でしょう。
ジムやダンスで培われた程よく整った見事なプロポーションに、弾力もあり柔かそうなFカップの美乳も魅力の一つで御座います。
そして非常に礼儀正しく相手を想う気遣いと優雅で上品な立ち振舞いを目の当たりにすると彼女の魅力はより一層倍増し、極上のおもてなし精神は心の奥底に響き渡り、最高のお時間をお過ごし頂ける事でしょう。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 夢幻
  5. 女の子一覧
  6. 都築亜美