夜デリ 会員

夢幻 MUGEN

17:00~ 04:00 03-3461-0588
 

上窪純奈

上窪純奈 * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:165cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

壮絶な熱い戦いが繰り広げられるリングの上に彼女が現れると大きな歓声が巻き起こり、会場の視線を一点に集める最高の美貌の女性で御座います。
純粋でピュアなトキメキを覚える魅力的な瞳と優しい雰囲気の弾ける笑顔には誰もが心を打ち抜かれてしまいます。
磨き上げられたプロポーション、最高級のシルクのような滑らかな美白肌、綺麗で弾力のある美乳、五感を刺激するには充分すぎる程の魅力に溢れております。
美白美肌ボディもさることながら、気品が漂う高級感と抜群のルックスでどんな時でも常に全力の彼女は愛嬌もあり一緒にいてとても落ち着いた気持ちになるでしょう。
濃厚でそして男性の征服欲が満たされるような、時間を忘れてしまうエロス溢れる濃厚プレイに貴方様も大満足される事に間違い御座いません。
濡れやすく感じやすい美ボディはちょっと触れらるだけで切ない吐息が漏れてしまいその光景に興奮しない方はいらっしゃらないと思います。
ちょっとした仕草のひとつひとつがとても可愛くもあり、思わず抱きしめたくなる彼女との魅惑の世界を是非お楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 夢幻
  5. 女の子一覧
  6. 上窪純奈