夜デリ 会員

不倫倶楽部

09:00~ 05:00 06-6636-2200
 

かなで

かなで * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:160cm バスト:98cm カップ:Iカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

不倫倶楽部会員様、細身かつこのお胸は我々共の業界と致しましても希少種で御座います。

グラビアアイドルを彷彿とさせる素晴らしいスタイルの持ち主。

お顔も女優レベルのIカップ超美形若妻です。


ドアを開けた出逢い瞬間、胸ボタンがはち切れんばかりの驚愕バストを目の当たりにすることになります。

この時をどれほど待ちわびたことか、これからの時間が最高の物になることが確信へと変わる瞬間、今までに経験をしたことのない衝撃に歓喜の声を思わず発してしまう、自分に驚きと戸惑いを実感していただけることでしょう。

色香あふれるボディは『Iカップ』のバスト、くびれたウェスト、形の良いヒップ、白く透き通るような肌、磨きあげられた宝石のような輝きと羽毛のような優しさ、ミノッティーを思わせるボディフォルムを兼ね備えた女性でございます。
細身でありながらもフェロモンたっぷりな、プロポーション抜群の彼女、
綺麗なカーブを描く美尻、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。

品性と教養と優しさが、綺麗な声に乗って聞こえてくる彼女との会話は、間違いなく心地よいお時間となると思います。
常に笑顔をたやさずやさしく微笑みかけてくれます。一緒にいると本当の恋人と勘違いしてしまいます。

贅沢な時間、美しく輝く女性、素晴らしい経験と、情熱的な世界をご満喫ください。

優しい会員様、是非お遊びお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. 不倫倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. かなで