夜デリ 会員

不倫倶楽部

09:00~ 05:00 06-6636-2200
 

みかど

みかど * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:161cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

不倫倶楽部会員様、お待たせ致しました。
luxuryキャスト入店で御座います。
そして、NET完全NGの女性となります。
愛嬌抜群かつ容姿端麗。
一目見てそれ以上ありそうな主張の強いEカップバスト。
コミュニケーション能力も高く、面接時、私、人気が出る事を確信した次第であります。

会員様のみならず必見で御座います。
大人びたルックスから、ふとにじみ出る未完成で危うげな色気は、今しか味わえない神様からの贈り物。

長いまつ毛に潤いを帯びた大きな黒い瞳がとても印象的で、
そんな瞳で見つめられると胸の高鳴りも大きくなりそうです。

スッと通った鼻筋、 異性を惑わす肉厚の唇、 ふとした瞬間に見せる少女のような可愛らしさ、
透明な肌はまるで丹念に生糸を紡ぎ創り出した白絹のようです。

小さなお顔、首から肩までの女性らしい緩やかなライン、ピンッと伸びた背筋、
そして細いながらもしなやかな筋肉を纏って真っ直ぐ伸びる脚は見事の一言です。

頭の上から爪先まで寸分の狂いも無く描かれるボディラインは、まさに芸術品。
彼女自身のこれまでの努力の結晶とも言えるそのプロポーションは必見でございます。

会員様、ご新規様問わずお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. 不倫倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. みかど