夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

益若えみり

益若えみり * * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:159cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【濡れる清楚な未経験マダム♪】
益若えみり(ますわか えみり)さんがKOAKUMAグループに入店されました♪


性格良し!細い体に綺麗な肌!
体型も崩れてなくて細身好きにはもってこいの女性です♪
スレンダー好きのお客様に朗報ですよー♪


しかし、なんと!!! 大人しそうな外見とは裏腹に
エッチな事が興味津々で本気で快感を求めています〜!
完全未経験なのに…とっても性欲が強くて、
女性としての悦びを求めて仲間入りしてくれたんです!!

「抱きしめられるととっても開放的になるんです(照)」

という彼女を、思いっきり抱きしめてあげてください!

そんな益若(ますわか)さんに、過去のお話を伺いました!
益若さんは15歳の時にアルバイト先の懇親会に参加し、
12歳年上の上司に車で送ってもらう事になりました。
車内ではバイト先で困ってる事、心配事や学校の事などなど色んな事を話されたらしいです。
そして別れ際に突然、彼が助手席の彼女の方に体を寄せ、
最初は軽くキスしそのまま舌を入れてきたそうで、
彼女は「衝撃を受けた!」と笑いながら思い出してお話しくださいました。


それを機に彼と付き合うようになり、初キスから1週間後にはその彼とラブホへ行き処女を捧げたそうです。
初体験の感想は、あまり血は出なかったのですが
「ちょっとだけ痛かったけど、段々気
持ち良くなってきて2回目の時には気持ち良くなり、もっとしたい!また、した
い!」って思ったそうです。


更に彼女からは「優しい紳士様が大好きです」とのお言葉が・・・。
お互いのことを聞き合いながら、「ここがいい?」「痛くない?」と探り合いつ
つ、あんなことやこんなことをするのが楽しいそうです。
「顔に似合わず、そんなことしちゃうんだ・・・!」って言われることが多く、
癒し癒され、感じ合いながら楽しみたいそうです。

『実は彼女のような顔の人ってどエロいんですよ(笑)・・・(小声)』

恥ずかしいみたいなので着替えるところは見ないで(汗)ほしいようですが、純粋、恥ずかしがりやな部分もたまりませんね!(笑)

二人のイチャイチャ時間をタップリと楽しんでくださいませ。

濃厚なシャワープレイを味わった後は・・・
先程の彼女とは裏腹な口では表せない濃厚で濃密なプレイに感度も上昇し、
先刻までの楽しい話をしていたお口がこんなことまで・・・!!
あ、一つ言い忘れてました。暴発しても大丈夫です。
どうか彼女といる間は気にしないでください。


性感帯はクリトリスだそうでクリを
優しく舐められながら中も攻められたいそうです。
玩具の方は使ったことがないそうです。
興味はあったみたいですが使うのは初めてだそうなんで優しく教えてあげてください!


ご予約殺到も予感されますので
早めのご予約お待ちしております♪


※詳しくは作成中です。

R2/1/15/K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 益若えみり