夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

新城綾乃

新城綾乃 * * * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:160cm バスト:95cm カップ:Gカップ ウエスト:62cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2月10日(木) デビュー

新城 綾乃(しんじょうあやの)さんがKOAKUMAグループに入店されました!
清楚感あふれ、スタイルも良く、美脚がまぶしいマダムさんが入店されました。
愛嬌も抜群でGカップの程よい美乳が魅力的な女性です。

シングルマザーとして、アルバイト三昧の生活は非常に困難を極めており
それはそれは苦労しました。自分の時間もなく、、、そして、欲しいものも買えない
苦痛は数年の月日とともに年齢も重ねることもあり、非常に辛いものでした。

この苦痛を変えるために、勇気を振り絞ってこの業界に入りました。

持ち前の愛嬌とご奉仕プレーで、お客様の喜ぶ姿を想像するのが好きなんだとか、、、
優しい性格で、おっとりとした口調には癒される男性も多いいはずです。
得意プレーは何といっても、愛嬌良く一生懸命にご奉仕することです。

40代になってもさらに色気も出てきて、癒し系の雰囲気と融合した
独特の雰囲気は非常に魅力的です。

将来の夢は『まだ、わかりません』とのことです。
何も思い浮かびませんが、今あるものを一生懸命に生き
『そのうち夢や目標もできるかもしれません』とのことです。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 新城綾乃