夜デリ 会員

NBN NARA

10:00~ 04:00 090-6673-4699
 

あさひ

あさひ * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:164cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◎TW〇CEのメンバーに激似のルックス
◎誰もが興奮するパイパン娘

これまでの常識を全て覆すかの?謔、な
美形ルックスの持ち主がNBNに入店!

煌めく瞳に優雅な雰囲気を漂わせ、気品溢れる上品な顔立ちには完璧という言葉が非常によく似合います。
思わず見とれてしまう程端正な顔立ちは、目が合ったその瞬間魅了し貴方を虜にしてしまいます、、、

Eカップ巨乳の抜群スタイルを持ちスレンダーな身体からは誰にも有無を言わさないいい女でしょう。
ルックスは今大人気の韓国グループTW〇CEのメンバーに激似な顔立ちで経験人数もプライベートではなんと衝撃の2人、、、(本当に実話のようです)。

ベッドの上での彼女は見惚れる女ではなく得意なフェラや責め技で溜まった貴方の欲望を開放する女性へと変貌します。
美巨乳もふんだんに駆使し、お客様にはこれまでにない幸福感と満足感を与えてくれるでしょう、、、
こちらからゆっくりと責めると彼女の予想とは反した敏感な反応が見れるかと思います!
電マでシーツを濡らす彼女の姿は必見、、、!
ここからはお客様の目と肌で感じてください。

今までに感じた事のない満足感と幸福感に浸ってみませんか。
1度ご指名頂き彼女の美に対するクオリティの高さを実感してください。
お電話お問合せお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 大和郡山
  4. NBN
  5. 女の子一覧
  6. あさひ