夜デリ 会員

NBN NARA

10:00~ 04:00 090-6673-4699
 

キサキ

キサキ * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◎元モデル事務所所属
◎絶対的領域の最強美女
◎サービス内容抜群、期待値大
◎彼女にドハマリするお客様続出の予感

当店に激震が走る程の史上最高クラスの超超超!大型新人の入店です。絶対的にオススメさせて頂くのと、彼女に会えば彼女の良さが必ずや理解出来るはずです。これまでの女性がこの業界に他に居るのか?いやいないと言っても過言ではないレベルの女性であります。全力でオススメさせて頂きます。

美しすぎる美貌は世の男性を一網打尽、皆彼女の魅力に吸い込まれてゆく・・・虜
大きな瞳に、シュッとした綺麗な鼻筋、目鼻立ちが整っているハッキリした完璧なお顔立ち、非の打ち所がないとはこの事でしょう。

またスタイルも非常に良く、160cm42kgの最強スタイルの持ち主。細くスラッとした長い手足、まさにモデルの様なパーフェクトスタイル。またシルクのような綺麗な真っ白なお肌。肌に透明感があり、若々しいスベスベ肌。お顔、身体と言い、全てに美意識の高さを感じさせられます。

これぞ正に『美の究極』!!

また彼女の美貌からは想像も付かない程、変態だそうで、エッチな事がとても大好きだとか。
面接官も仰天!!!!
本人曰く濡れやすいとの事で、感じやすい体質みたいです。こんな美女が感じてる姿を想像するだけで興奮し過ぎて鼻血が出てしまいそうなレベルですよね。。。
ベットの上での幸せな時間、激アツな濃厚なお時間を是非ご堪能下さいませ。後悔はさせません!!

※ご予約殺到の可能性がある為、お早めのご予約、お電話をお願い致します!!!

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 大和郡山
  4. NBN
  5. 女の子一覧
  6. キサキ