評判・口コミ

口コミ件数 1
  • 良い 0%
  • 悪い 100%
評価:悪い

このお店ははじめての利用です。
写真と多少違うのは、分かってたけど、
全然ちゃうやないですか〜。加工凄まじくないですか⁉︎
さすがに、騙されたって思うくらい違いました。
タバコ吸いすぎですね。
店舗たくさんあるので、期待して利用したのですが、
もう利用しないです。
ほんで、電話では20分で来るって言われたのに、
30分かかるのはどうかと思います。
まだ、長めに言って多少早くくる分には良いと思いますが。

口コミ入力フォーム
※HN・名前
※評価
※口コミ情報(日本語7文字以上)