夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

りおな

りおな * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:156cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【THE☆めちゃくちゃいい女!!!!】

このたび、会員様にご紹介させて頂くのは『りおな』奥様でございます。

『りおな』奥様を一言で表すと『モデル系奥様』

まずは先に会員の皆様に謝ることがありますm(_ _)m

電車移動等が得意ではないので、案内エリアが『市内中心部限定』となっております。

また、出勤も月に数日しかできません・・・
※リクエスト出勤もお受けする事ができません。

ただ、案内エリアを限定させていただいても、後悔させない自信があります!

コンビニの雑誌の表紙を飾ってるモデルでもおかしくないスタイルの良さと顔立ち!

そして、その顔立ちがなんと『ハーフ顔』

胸とウエストのバランス、そして細くて長い脚が会員様を魅了するのではないでしょうか。

今回、写真には出しておりませんが、『菜〇緒ポーズ』をしてくれるノリの良さもあります。

会員様と部屋に二人で、お願いしたら『菜〇緒ポーズ』を披露してくれるかもしれません・・

そんな明るくて可愛い笑顔の『りおな』奥様には逢ってみないと分かりません。

『ハーフ顔』と『モデル系スタイル』が好きな方にはF〇を信じて、ご予約をお願いいたしますm(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. りおな