夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

はるひ

はるひ * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:152cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【清楚で純情な熟女妻】

いつも妻がお弁当を作ってくれるのですが、3分で出てきます

全て冷凍食品なもので・・(苦笑

これって愛されてるのかなぁ〜???


今回、ご紹介させて頂く”はるひさん”はそんなガサツな感じとは無縁の女性です


清楚な見た目に奥ゆかしい性格・・

面接室のドアを開けた瞬間はこの業界には全くいないタイプの女性に感じました

で・す・が・・面接が進むにつれ・・性欲に対する欲求が凄い事に気付かされました・・(汗(汗

見た目の清楚そうな雰囲気とは真逆の、大いなるギャップを存分にお楽しみください・・

スレンダーな身体に目を移しますと、形のいいヒップそして全体的に柔らかい吸い付くような白い肌は触り心地抜群そうです!!

ずっと触っていたい・・そんな衝動に駆られることでしょう。


そんな彼女のボディに、30代から40代にかけて大きな変化があったご様子。

30代に突入したとき、20代までは全く気持ち良くなかったという胸が突如性感帯に・・

優しく揉みほぐしながら乳首をコロコロ刺激すると、とんでもなく感じてしまうようになったんだとか。

そして40代になると、さらに大きな変化が出てきます。何と以前にも増してイキやすくなったんだとか…。

「できたら20代でこんな身体になっていたかったです(笑)」と、赤面しながら仰って頂きました。

まだまだ成長の余地がタップリと残ってるのは間違いありません。

その手助けが出来るのはご覧になっていただいでる貴方です!!

最初は優しくそして徐々に…のメリハリのある攻めに弱いらしいので、実践してみてくださいませ。


ダンナさんと過ごす普通の結婚生活での不満は、夜の性活が全くないとの事

自慰行為も家に常に家族がいるんで出来ないのだとかっ・・

「知らず知らずのうちに欲求不満になってしまったのだとか…」

そのダンナさん、実はMっ気が強いらしく男性を気持ち良くする術を自然に身につけたみたいですよ。

てことは…そう男性を攻めることについてはほぼ熟知しているのです。もしかしたら熟練技かもしれません…。

しかし「まだまだワザを覚えたいです!」

どこまで性に対して貪欲なんでしょう。見た目とのギャップ感…ハンパないです。

小柄ながらも底知れない熟女さんのパワーを、一滴も残さず感じ取ってください!!

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. はるひ