夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

みほ

みほ * * * *

女の子データ 年齢47歳 身長:168cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:59cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【プライベート感重視・まるで本物の不倫のような・・・】

人妻風俗ファンのお客様に朗報です!!

折角、人妻店を選んだなら、折角、待合せ店を選んだなら。
やはり、心の繋がり込みで楽しんで頂きたい。

「みほ奥様」にお任せくださいませ。

心の通ったサービスをモットーにする「みほ奥様」
一緒にいるだけでホンワカして心の繋がりを感じて頂けます。

分け隔てなく、人懐っこい女性です。
待合せ場所では、しばらく逢っていなかった恋人同士と錯覚するかもしれません。
ホテルに入ると、その錯覚を引きずってお互いに激しく燃え上がっちゃうかも?

本当にこの子はエッチなんだなぁーって実感する事でしょう。
すぐに大きな声で感じはじめます♪
仕事を忘れ、ついつい本気で感じてしまうイケナイ奥様です!
高確率の潮吹きも、お客様の気分を高めるツボになる事間違いなし!
じっくりイジられると何度もイってしまうそうですよ。


【他人の奥様を自由にしてしまう極上の贅沢】

「○○ちゃんのお母さん綺麗だね」

絶対に近所で言われている事でしょう。
清潔感があり、ニコニコ笑顔を絶やさず、スタイルも崩れていない。
「可愛らしい大人の女性」といった表現がピッタリで、清楚な奥様の見本のようです。

ところが、とんでもなく黒い欲望を秘めています。

目隠しされ、手足を拘束され、口枷をされて・・・。
プライベートで実現できない事に興味津々になるのは男女共通のようです。

自分の旦那には言えないプレイを、お客様との逢瀬で実現できる事を楽しみにしているそうです。
「寝取った」感を存分にお楽しみくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. みほ