夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

ほしな

ほしな * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:156cm バスト:98cm カップ:Gカップ ウエスト:70cm ヒップ:98cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【自宅派遣可能な奥様です】
【淫乱爆乳ドM奥様】

皆様爆乳はお好きですか?
自分好みに調教したいという願望はお持ちじゃないでしょうか?
お待たせしました!
その両方を実現可能な【ほしな奥様】を紹介します!!

初めてほしな奥様を目にした時
クリっとした大きな瞳。
ぷるんとした柔らかそうな唇。
そして…少し見上げるような視線。
その奥に輝く…まるで夜空に輝く満天の星空から降り注ぐ光を
集めたかの様な【輝きと色気】
その美しい瞳と見つめ合えば、貴方様はもう虜...

そして真っ白な素肌に包まれた柔らかく美しい弧を描くシルエットは
官能的にあなたを誘惑し、しなやかで美乳のバストは【Gカップ】
ほしな奥様の体を抱きしめた瞬間誰もが興奮を覚えずには
いられないはずでございます。

しかしほしな奥様のすばらしさは見た目だけではありません。

【ほしなスペシャル】
こちらはほしな奥様とだけ楽しめるオリジナルオプションです。
ご予約の際は是非ともご要望として
『ほしなスペシャルを...。』
とスタッフにお伝えくださいませ。
内容は私も面接時は教えて頂けなかったので
お逢いした際のお楽しみでございます。

さらに、ほしな奥様は根っからのドMでございます。
手枷付きでご奉仕したり、調教されることを想像するだけで
濡れて来てしまうほど...。
男の欲望を受け入れる事に喜びを感じ、
自らも絶頂に達することを哀願する、本物のM気質...。
あなたの責めに、切ない鳴き声をあげながら指の動きに合わせて
腰を振るそんな普段とはあまりにも違う姿を見せます。
恥じらいながら貴方を見つめる瞳にはどなた様も一撃ノックアウト。
その征服感は日常では味わえない特別な物になることでしょう。

素直で明るい性格、美しきルックス、誘惑的なボディ...。

きっと彼女の抱き心地に貴方様は夢心地。
優しさに包まれる喜び、当たり前の男性の願望を
満たしてくれる女性である事は相違ないと思われます。

皆様のお問合せ・ご予約を心よりお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. ほしな