評判・口コミ

口コミ件数 3
  • 良い 0%
  • 悪い 100%
評価:悪い

からだブヨブヨ。締まり無さすぎサービス悪すぎ、歳のせいならもっと安く見積もった方が割に合うんじゃね?
いつまでも福原時代と違うのもうええかげん認識してよ、バカじゃねえ?

評価:悪い

糞豚キズだらけの臭い体

評価:悪い

体が汚い
老婆
口臭い

口コミ入力フォーム
※HN・名前
※評価
※口コミ情報(日本語7文字以上)