夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

みなこ

みなこ * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:161cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※月に3日〜4日のプレミア出勤です※

男性なら誰もが憧れ、誰もが理想を思い描いた「綺麗なお姉さん」が現実に!?ロングの黒髪清楚なスリムで美人さんはまさしく絵に描いたような綺麗なお姉様タイプです!
その女優さんのようなオーラと美形に我々、男性の方が緊張してしまいそうな麗しい女性なんです。品の良さ、清廉さ、艶やかさ、美しさ…を網羅された女性ですので、戸惑う男性もいるかもしれません。さらにはクールビューティーな美顔ゆえツンツンしてるのでは?と気負う男性もいるかもしれませんが実際は柔らかいビューティースマイルで接してくれて、ツンツンどころかニコニコしながら話してくれる好感度の高さ!飾らない性格でのんびりしたところもあって優しい女性なんです。大学時代、学祭の実行委員を頼まれ、困っている友人の姿をみて引き受けたというエピソードを聞いて心底、優しい人なんだと実感しました。また本当は甘えん坊なのに甘え方が分からない…という甘え下手な一面も。甘えやすい空気感を出してあげると彼女の真の姿を見ることができるかもしれません!
ルックス、性格、雰囲気も素晴らしい新人さんはスタイルも良くて、スリムなボディにカタチの良いバストとヒップ、綺麗な脚をされていますから。特に尻フェチな人には触りたい衝動と抑えきれないナイスヒップをされています。何でもYouTubeを見ながらエクササイズをしているというのも納得の美ボディであります。ちなみにYouTube以外にアダルト動画とかは見ないのですか?の質問に「…時々、見ます♪」と正直に答えてくれました。同時にオナニーをすることもカミングアウトしてくれましたよ。
ベットの上での彼女はと言いますと、どちらかと言うと攻め好きみたい。男性が喘ぎ声を出したり、悶えてる姿に気持ちが高揚して嬉しくなるとか。もっとしてあげたい!という思いが強くなるらしいですよ。得意技は相手の反応を探りながらマッタリ系フェラ。焦らされるのが好きな人にはジラシまくってくれるみたい。もちろん、攻められるのもお好きな新人さん、性感帯は背中でフェザータッチが感じるそう。またクリも弱いらしく、優しく舐められると気持ちいいそうです。それから彼女、コスプレが大好きだそうで、CAの制服とか着てみたいそうです。確実に似合うことは容易に想像できます!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. みなこ