夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

さゆり

さゆり * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:169cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

高身長でスラリと伸びた長い美脚というモデル顔負けの抜群なプロポーションをした美人奥様!多くのファンを魅了し、ブレイクを予感させる期待のニューフェイスです。元モデルにしか思えない美人妻さんですが前職は洋服の販売員だそうで、どんなファッションも着こなしそうなビジュアルをされています。凛とした眉に大きな瞳の整った顔立ちの美形でロングの黒髪がよくお似合いです。ただ、女優さんのような綺麗なルックスゆえ、第一印象で損をすることも多いみたい。美人なだけに冷たそうとか、近寄り難いとか思われがちだそうですが、実際は真逆!接してもらえれば分かると思いますがとっても気さくで、温厚で、トーク中は終始、笑顔という好印象しかない奥様ですから!しかも、パッと見はしっかりしてそうなのに、ちょっぴりおっちょこちょいな一面もあるチャーミングな女性でもあるのです。その美貌と愛らしさのギャップに心を揺さぶられること確実。
では、エロスな部分にも迫ってみましょう。旦那さんとの夜の営みは月2回くらいしかないらしく、心身ともに満たされてないそうで、たまにオナニーをするそうです。性欲は強いですか?の問いに「弱くはないと思います…(笑)」と照れ笑いをする仕草が可愛くて思わずハグしたくなります!何度も言っております通り、長身で美脚の美スタイル。ジーンズでもミニスカートでも映える、長くて綺麗な脚はフェチな人からすると、触りたい!舐めたい!パンストを履かせたい!といった衝動に駆られるはず。その妖艶ボディの弱点(性感帯)は一体どこなのでしょう?その答えは胸と背中。バストは全体をソフトに触れると感じるらしく、背中はなぞられると気持ちイイとか。それからキスをすることでスイッチが入るらしく、そこから大胆で淫らに…といった展開も期待できそう。逆に男性を感じさせることもお好きということ、得意のフェラはマッタリ、ネットリとした丁寧な口技そうですよ。最後に「楽しい時間を過ごせるよう一生懸命、頑張ります♪」とメッセージ。真面目な人柄が伝わってきますよね。
長身で美脚の素晴らしいプロポーションをした美形の美麗なる奥様と楽しく、気持ちのイイひとときを過ごしてみてはいかがですか。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. さゆり