夜デリ 会員

不倫倶楽部

09:00~ 05:00 06-6636-2200
 

かぐや

かぐや * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:163cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

不倫倶楽部会員様に速報です。

某有名アーティスト似の笑顔が朗らかな女性で御座います。
艶のある黒髪に華奢な御身体から映える足元はより女性らしさがより一層感じられます。
『かぐやさん』のご入店が決定致しました。


美巨乳の形の整ったEカップと、すらっとした美脚はモデル宛らで御座います。
お会いした際、彼女の人懐っこい性格にはつい、もっと知りたいと欲が沸き立つでしょう。

そして彼女の魅力である1つの【全身敏感体質】には、もう感服です。
少し一緒の空気に居るだけで下半身の興奮が抑えられません。間違いなく貴方様を魅了してしまいます。
かぐやさんのお薦めしたいところとしたいところがもう一つ。性欲が人より多い方には
ご朗報の【連続イキ】には本当に最高潮です。きっと貴方様の性欲は彼女と過ごすだけで
大満足と、彼女無しではきっと一人で慰めても満足できず、また足を運ぶこと間違いありません。

また、虐められたい・責め立てられたい貴方様にはもう一つ味わっていただきたいことが御座います。
彼女の得意プレイである【アナル責め】はますます貴方様の身体は彼女によって躾けられていくことでしょう。
それほどまでに、当店の会員?lには一度、遊んで頂きたいです。


また、彼女は相手へのご奉仕精神を忘れません。
納得のいくお時間を過ごせるでしょう。
是非、遊ばれる際は長めのコースを推奨致します。

ご予約困難になること間違いなしですので、お早目にお問合せ下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. 不倫倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. かぐや