夜デリ 会員

Aroma Bloom

10:00~ 05:00 096-245-7614
 

蓮花-Renka-

蓮花-Renka- * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

時が止まるほど見惚れるような眩い美貌。聡明で知的な印象を受ける涼やかな美しさ。穏やかな木漏れ日のように心に癒しを与える優しい性格。目を見張るほどに上品で艶のある雰囲気。とめどなく溢れる美しさで人々を魅了する洗練されたお姉様系セラピスト誕生です。

得も言えぬほど男心をくすぐるサラサラとなびくロングヘアー。宝石のようにキラキラとした輝きを放つ大きな瞳。薄紅色に色づく柔らかそうな唇、咲き誇る花弁のように愛らしい頬がその美しく整ったお顔をより強調します。純白のシルクで仕立てたドレスを纏ったかのように艶と張りのある柔肌は、スレンダーで手の行き届いた肢体を存分に引き立て、瑞々しく可憐な薔薇を連想させる程に世の男性を虜にしてやみません。

細やかな気遣いのできる優しい性格や、お淑やかながらも気さくな雰囲気。どことなく親近感を覚える和やかで朗らかな人柄や、育ちの良さが伺える、流れるような美しい所作。それら全てが感動にも似た癒しを体現し、極楽にでもいるかのような至上の癒しを体感させてくれることでしょう。

美しき容姿と穏やかな性格が、絶妙なまでに最高のバランスで溶け合った彼女は、この上ない安らぎと刺激的で官能的な至福のリラクゼーションを体感させてくれることでしょう。ひとときの夢のように充実した空間を是非一度ご堪能下さい。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. Aroma Bloom
  5. 女の子一覧
  6. 蓮花-Renka-