会員

こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8723-0755
 

榊詩乃

3月5日(土) デビュー『優しさ溢れる癒し系マダム』
榊 詩乃(さかきしの)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

可愛らしい笑顔と人懐こいオーラ全開!
プレイにも自信有り!皆様の日頃の疲れも吹き飛んでしまう事間違え無しです☆

そんな『榊』さんの過去のエ○チな体験談をご紹介いたします。
初キスは15歳の時で相手は初めて出来た彼氏だそうです。
初めて彼氏の家に遊びにいった時に一緒に並んでテレビを見ていたときに、
すっと肩を抱かれ引き寄せられ唇を奪われたとの事です。
あまりに突然の事で呆然としたそうです。

それから3年後の18歳の時に初エ○チをご経験されます。
当時付き合ってた年上の彼氏にホテルに誘われ恥ずかしかったそうですが
好奇心には勝てず付いていったそうです。

初めてのエ○チにドキドキしたが、あまりの痛さにビックリしたのが初体験の思い出だそうです。
痛かったのは最初だけで、回を重ねる度にエ○チの気持ちよさにハマっていき今ではかなりのエ○チ好き♪

マシュマロの様なEカップのおっぱいは、揉み心地も感度も抜群♪
アソコがしっとりと濡れてきてしまうとか♪

優しく包み込んでくれるような優しい雰囲気・女性らしさ
女性の良さを全て兼ね備えた女性です!!

ぜひ一度お相手してみませんか?

皆様からのご予約・お問い合わせお待ちしてます!

詳しくは作成中
R4/3/7K

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 榊詩乃