夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8723-0755
 

小春めぐみ

小春めぐみ * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:166cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:64cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2月12日(土) デビュー『清楚で可愛い顔立ちの若妻』
小春 めぐみ(こはるめぐみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

面接をさせて頂いた私も本当に驚きました。
美乳、美脚、美尻と3拍子揃ったスタイルと綺麗系!
可愛い系のどちらとも言えるお顔立ちに私の方が面接中もドキドキしっぱなしです。

とにかく彼女と一度お会い頂ければ皆様にお伝えしたい意味がご理解いただけるかと思います。

小春さんみたいな奥さんがいたら毎日まっすぐ一直線に家に帰るのに…
よく笑ってくれます。礼儀正しくとても気がつきます。

紳士の皆さまに少しでも彼女をご理解いただくべく
私の趣味とは別に少しだけエッチな質問をしちゃいます。


感度の方は非常によろしいようで優しい男性にリードして頂ければ
すぐに彼女のお口からは艶のあるそしてかわいいお声が漏れてしまうそうです。
優しく責められるほどにエロくなる身体に興奮はとまりません

もちろん男性へのご奉仕も大好きだそうで
男性の感じているお声や表情を見てしまうと彼女の方も更に興奮して
しまいお声の方も徐々に大きくなってしまうそうですよ。


明るく人懐っこい性格時折見せる儚げで艶っぽい表情。
白く透き通るような美肌と可愛い瞳に魅力的な唇…
ひと目見たときから彼女の虜になってしまうはずです。

お問い合わせお待ちしております
詳しくは作成中

R4/2/14K

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 小春めぐみ