夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

すみれ【現役AV女優&モデル】

すみれ【現役AV女優&モデル】 * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:172cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清潔感を持ち、そして全身から放つ色香溢れる雰囲気は、男が抱く理想の女性像の姿でしょう。スリムで引き締まったスタイルと美しさの溢れるビジュアルは逢った瞬間に納得してもらえること間違いありません。

セミロングの黒真珠の輝きを放つ黒髪は清潔感を引きたててます。透き通るような乳白色の肌は優しい瞳をさらに美しく演出しており、もぎたての果実のように水気を帯びた口唇は艶に輝き放っております。小さな輪郭は知性がかいまみれており、このような美しい女性が何故と思わずにはいられません。

透明感のある凛とした唯一無二の存在感を誇り、ひと際輝く本命モードのオーラが漂っています。スレンダーでスタイル抜群女性です。センス抜群のしなやかな身のこなしに、頭の先から脚の指先まで洗練されたとっても魅力的かつ上質な一級品の体、芸術的なクビレを擁するウエストラインは一見の価値有りです。細身ながらも、女性特有のしなやかさを醸すボディラインはなんとも魅惑的で、若かりし日に「情欲」溺れた日々のように、何もかもを忘れ、彼女だけを欲してしまう衝動に駆られてしまう事でしょう。

恥ずかしげに視線を逸らす内面性とは対照的にさまざまな表情が魅力を自在に変化させ、焦がれた心をさらに焼き付けてくれる事でしょう。サービスも濃厚で、全身がとろけそうな至福の一時がお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. すみれ【現役AV女優&モデル】