夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

生駒りん

生駒りん * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:153cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ビジュアル・スタイル共に抜群の美女がE-girlpremiumに舞い降りました。健康的で清楚な見た目からは想像の出来ない、エロさを感じさせる身体、眺めているだけでも満足感を充たしてくれる存在です。

チャームポイントでもある品の良い唇に、瞳が驚くほどきれいな女性で、吸い込まれてしまいそうな異次元の輝きを放っております。更に手入れの行き届いた美しい髪は女性らしさを引き立たせております。

見栄えのする153cmの上背、形の良い張りのあるバストから、際立つウエスト。そして女性らしい丸みを帯びたヒップから、膝下の長い真っ直ぐ伸びた美脚へ続きます。全身で描き出す美しいボディライン、隠そうとしても隠しきれない程の魅惑的な色気を醸し出しております。

性格は、明るくて初対面でも話易く、かつ礼儀正しく素直な女性で、面接でもしっかりと一つ一つ丁寧にお話しを聞かれており、お客様も出会って本当に良かったと思って頂けるはずだと確信を持っております。

敏感な体質でもあるようで、背中や脚が性感帯だというその身体に優しくそっと触れると、意思に反して淡い吐息が漏れるそうです。本人曰く「責めも受けも大好き」との事ですので、ベットの上では本来の姿が垣間見え、官能の世界を感じて頂けるはずです。

また、マッサージが得意との事ですので、疲れた身体を委ねてみては如何でしょうか…。突如現れたハイレベルな逸材、近い内に予約必至の人気美女となること間違い無しです。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 生駒りん