会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

神楽ゆいな

女の子データ 年齢21歳 身長:166cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

会った瞬間から忘れられない素敵なひと時を確信してしまう、素晴らしい接客と華々しいビジュアル。
気品に溢れ、それでいてどこか可憐な少女のような麗しさを兼ね備えた女性。
彼女のそのきめ細やかな肌の煌めきは何とも形容しがたい美しさを誇っており、
細かい気遣いや明るい性格に虜になってしまうことでしょう。


凛とした端整な顔立ちで、大きな瞳が非常に印象的。
深く黒い眼はすいこまれそう?ネほど魅力的でございます。
すっと通った綺麗な鼻筋に、艶やかな唇。
ゴージャスな最高の笑顔に映える靨は、脳裏に焼き付き、金輪際忘れることなどできないでしょう。


一般人離れしたプロポーションは他の追随を許さない、魅惑のスタイル。
洗練された無駄のないボディで、ぐっと括れたウエストからパーフェクトな形のバスト、
妖艶な魅力を放つヒップ。
魔性の魅力を秘めたボディはまさに生きる芸術。
地上に舞い降りた女神のよう。


やがて、肌を重ね甘美な二人だけの時間がヒートアップしていくうちに、
彼女の内に秘める熱い情熱の片鱗を味わうことができるでしょう。
本物の恋人とでも到達できないほどの
熱く甘い体験をお過ごしいただけるはずでございます。

美しさだけでなく、人格、気品、性格、
全てを兼ね備えた極めて稀な女性です。
一度同じ時間を過ごしてしまえば、何度でも何度でも会いたくなることでしょう。
どんなお客様にでも自信をもってお勧めできるハイレベルキャストとなっております。

今宵、彼女と形容しがたい特別な一夜をお過ごしくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 神楽ゆいな