夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

楓さつき

楓さつき * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

煌めく純白の肌が美しく、女神のような微笑みはまるで、さわやかで温かく気品のある色気を感じさせてくれる女性。
滑らかなお肌に女性らしいしなやかで華奢な指先、全身どこをとっても一切の妥協が見られない彼女の美意識の高さは彼女が一流の女性であることの何よりもの証明でしょう。魅惑的な色気を漂わせた上品な雰囲気を漂わせる彼女とのひと時は刹那のように感じさせ、同時に永遠に味わっていたい至福の時間になること間違いございません。
大人の女性として成熟するまさに一歩手前...さわやかな少女のような一面と、ふとした瞬間に見せる妖艶な大人の色香。愛くるしく、そして神々しい完璧な美貌を持ちあせた美女の紹介です。

出逢う人を心の底まで魅了する彼女の雰囲気と接客スキルは天性のモノでしょう。礼儀正しく明るく、お客様と一緒に居る時間を彼女自身も一緒に楽しもうとする姿勢が、どんなお客様にでも最高の幸福感をお届けできるひけつかもしれません。決して仰々しくなく自然体でいてこれ以上ないほどに男性の心に突き刺さる魅力の溢れるひと時をご一緒していただける彼女。男性を惑わす潤いと張りのある唇、艶やかな髪の毛、すべてが極上の女性で、透き通るような柔らかな美肌に包まれたその顔をご覧いただければ心からご納得いただけることでしょう。

女性らしい色気を漂わせる華奢でありながら、妖艶な肉感を兼ね備えている彼女のボディラインは極上です。豊満なバスト、極上の肌触りのヒップ、その二つを結ぶ流れるような曲線美のウエスト、くびれ。すべてを脱ぎ捨てた一糸まとわぬ姿は見た瞬間心が躍動する感覚にとらわれてしまうことでしょう。
プレイに入りますと、敏感な四肢と丁寧で濃厚なテクニックで責めるのも責められるのもお客様の期待のはるか上を行く極上の内容をお約束いたします。
お客様のうちに秘める欲望を抑えることなく開放してみてはいかがでしょうか。興奮、快感ともに頂点に達するほどの極上の時間をお楽しみくださいませ。

お客様の貴重なお時間をさらなる高みへ変えてくれる最高峰の美女でございます。彼女と燃えるような熱い情事を過ごし終わった後には、心の中に形容しがたい幸福感が確かに感じられることでしょう。
綺麗な美女がタイプな方には特におすすめしたいレディでございます。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 楓さつき