夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

有栖まりあ

有栖まりあ * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

煌めく純白のオーラに包まれた絶世の美少女。色白の透き通るような美柔肌で高級シルクのような滑らかさを一目見るだけで感じさせる雰囲気に思わず引き込まれてしまうことでしょう。
整った綺麗で可愛らしいルックスはまるで女優さながら。会った瞬間に一般人離れした彼女の美貌に惚れてしまうこと間違いございません。

何より礼儀正しく、明るい性格は相手を警戒させず、素直で親しみやすく気付いた時には心が通じ合う関係になっていることでしょう。
可憐なルックスでお淑やかな癒しのオーラはこの業界でも滅多に体験することのできないほど。
彼女の振る舞い、仕草、表情、そのすべてに華があり、一度同じ時を過ごしてしまえば彼女の魅力に憑りつかれ、他の女の子で満足できない身体になってしまうほどの中毒性。
日々の生活を極彩色に輝かせてしまうほどの衝撃的な出会いになることをお約束致します。

細く洗練されたスタイルは衣服の上からでも十分に伝わり、決して大きくはないですが、圧倒的な美しさを誇る美乳に、芸術のようなウエストから脚先への妖艶なボディライン。非の打ち所がないセクシーなスタイルはお客様の価値感すら変えてしまうことでしょう。
美しさと可愛さの最適解を体現したようなビジュアルは、お客様の心に感動と衝撃を与えること間違いございません。お客様の予想を遥に上回る最高峰の美少女を心行く迄ご堪能下さい。

お淑やかで可憐であり、どこか妖艶な色香を漂わせる彼女との情事はまた別格です。清楚でお淑やかな普段の立ち振る舞いから、ベッドの上での彼女の淫らな姿のギャップに驚く方も多いことかと思います。
サービス精神に溢れ、「お客様の癒しになれるように」と濃厚で愛のこもったご奉仕に、感度していただけることをスタッフ一同確信しております。
ビジュアル、プレイすべてに隙はない完璧な美少女となんとも形容しがたい至極のひと時をお楽しみくださいませ。

日々の疲れを一瞬で忘れさる確かな「癒し」をお客様にお送りいたします。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 有栖まりあ