夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

明日香らら

明日香らら * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:160cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

Fカップの美巨乳、

そして柔らかな性格の良さ、

まさに最強のコンボが確定です。

おっとりした性格と可愛らしい笑顔に魅了されること間違いなしの美女でございます。

透明感あふれ、礼儀正しい品の良さは無垢な純真さというものを感じていただけるはずです。
キュートな顔立ちとおっとりとした雰囲気は、とてもゆるやかな一時をお過ごし頂けることでしょう。

純真無垢な彼女の瞳に見つめられると心の奥で求めていたなにかが動き出し、
普段は感じる事のない感情が呼び起こされ、多くの男性は手の内に収めたいと思う事でしょう。


しっとりなめらかな肌感、思わず触れたくなる柔らかそうなバランスのとれたボディの持ち主です。
形の良い張りのあるFカップバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、
女性らしい丸みを帯びたヒップ、そこから流れるように続く脚線美に世の男性は感動を覚えること間違いありません。


その美しい表情に、その甘い声・・・

言葉のいらないコミュニケーションの始まりです。

優美なその佇まいに落ち着きと知性を感じ、独特な優しい雰囲気は一緒にいて本当に心が癒されます。

一たび肌が触れ合うと、透き通るような綺麗な美肌は輝きを増し、

顔を紅潮させて興奮のお時間を織りなすことでしょう。

気品のある柔らかい物腰、どこか気になる可愛い仕草、
お話をするだけで彼女の人柄の良さが伝わってまいります。
どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、
和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。


きっと彼女との出会いにご満足できること間違いないでしょう。


当店が自信を持ってお薦め出来るレディの1人です。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 明日香らら