夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

佐野ひめか

佐野ひめか * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:166cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

一度出会ってしまうと、彼女の虜になること間違い無く、
その笑顔は皆様を癒しのひと時に導く力を持っております。

品格とは内から滲み出るもの…
異彩を放つそのオーラにひと目あった瞬間から忘れることが出来ないほどの美しさ。
誰にでも幸せを分け与え、穏やかな笑顔に触れると言葉を失うほどの衝撃です。

そのルックスに負けないほどのボディライン、形の良いFカップの大きなバスト、
くびれたウェストライン、セクシーなヒップと極上の代物です。
長いレッグラインも絶品で、立ち姿はただ息を飲むばかり、
上品な立ち居振る舞いや女性らしく控え目な柔らかい物腰、
優しさに溢れた雰囲気は年代問わずご支持頂ける事、間違いございません。

礼儀正しく気配りの効いた性格に、
穏やかで優しい雰囲気は
初めてお会いする方でもすぐに打ち解けてしまうことでしょう。
これほどの親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません。
自然な甘え方は肌をあわせる前から、
甘い恋人のような気分に浸らせてくれるはずです。

美しさだけでなく、人格、気品、
性格温かさすべてが揃った極めて希有な女性です。
一度お話するとすぐに感じますが礼儀作法や言葉遣いは品格があり、
どんな性格の方とでもすぐに打ち解けていただけます。

今宵は、そんな彼女と身も心も委ね、
現実を忘れた上質な一夜をお過ごしくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 佐野ひめか