会員

秘密の電停 広島店

24時間 082-209-5991
 

らむ

女の子データ 年齢24歳 身長:155cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

“完全業界未経験!!”さらにさらにキュートな現役学生と聞いて気にならないはずが無いですよね?! 「らむ」ちゃんは明るくて元気なハツラツとした性格が魅力のカワイイ女の子です!!

まだまだ彼女の気になる情報をお知らせしますと、学生の頃には野球部のマネージャーを務めていたんだそうです! 男子の憧れ女子マネージャーです!
(笑)今でもプロ野球や高校野球の情報はついチェックしちゃうんだそうですよ。そんな彼女は、最近学校やアルバイトの毎日に追われて全然男の子との出会いが無かったそうなんです。しかし、やはりお年頃の女の子…恋がしたいと思うのはモチロンですが、“エッチで気持ちいい事”も求めていたんです!

実は付き合った男性はこれまでに2人だけ。彼氏と別れてからはもう2年以上も経つんだそうです。エッチな事にも興味津々なのに、これではモッタイナイ話ではありませんか! 聞いてみると「意外と大胆だねって言われた事があります(照)」と、エッチな事にはかなり積極的になってしまうようですよ〜。「気持ち良さそうな顔をしているのを見るのが大好きなんです!」と嬉しそうに話す彼女には、ご奉仕精神が充分に感じられます♪ 次に、男の人のどんな部分に興奮するの?と聞いてみますと“お尻フェチ”という事が発覚。「マネージャーをしていた頃は、男の子のお尻がじっくり眺められるので幸せでした!」なんて笑うんです(笑)、男性に対する好奇心と観察力は、秘密の電停でも存分に発揮されそうですね〜♪

さて、ここでひとつ重要なポイントをお伝えしておきます。実は“らむ”ちゃん、まだ“イク”というのがどういう感覚なのか良く分かっていないらしいです。なんでも過去に付き合った2人の男の子はいずれも同年代で、エッチなテクニックは“らむ”ちゃんを満足させるマデには至らなかったみたいなんです。エッチな事への興味は人一倍高まっている女の子です、アナタのテクニックで是非いろ〜んなことを開発してあげちゃってくださいね♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 秘密の電停
  5. 女の子一覧
  6. らむ