夜デリ 会員

秘密の電停 広島店

24時間 082-209-5991
 

りこ

りこ * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:157cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

キレイなお顔立ちのOLさんが秘密の出会いにドキドキワクワク…♪ まさにそんな期待を持って“秘密の電停”に仲間入りしてくれたのは「りこ」ちゃん! お肌がメチャメチャキレイなのです。特に注目していただきたいのはその美尻♪ Mな彼女のエッチな痴態にアナタの期待も裏切りませんよ〜♪

りこちゃんってお友達からは“おしゃべり”なんて言われてしまうそうですよ(笑)。人見知りなんてしないとても明るい性格なのです。そんな彼女ですが、実はお仕事がかなり忙しいそうで…「もう週に6日とか時には7日とか…(苦笑)」と、日常に追われているように感じているらしいんですね〜。

気になる男性関係を聞いてみると、彼女の交際って長く遠距離恋愛の経験しかなかったのだとか。会えたとしても月に一度かそれ以下か…。そんな訳で、彼女の楽しみといったら飲み歩きか食べ歩き、または一人でドライブをするということだったみたいですね。そんな生活ももちろん楽しくない訳では無いけれど、やっぱり何か物足りなさを感じていた様子なんです。女友達との会話でエッチな話が出てきたり、お酒が入ったりすると、どうにも寂しい気持ちが抑えられなくなっちゃうのだとか! そんなときにはバイブを使ってオナニーをしてしまうらしいんです(//∇//)

実は、イケナイ秘密の関係になった男性もいたらしいのですが…それももう数年も前のお話。現在の彼女は“寂しさ”を感じ続けているのが伺えちゃうんですね〜。ぜひともそんな寂しさを吹き飛ばしちゃうような、楽しいアツアツの時間を過ごしていただける男性を大募集です!

エッチな事についても気になる情報が♪ 彼女の初体験って18歳の時だったらしいのですが、お相手はなんと30歳を超えていたかなりの年上男性だったんだそう。「年上の人って経験が豊富ですよね…いろんな意味で(照)」と、実は現在でも年上男性の魅力にドキドキらしいですよ! そもそも、とっても濡れやすいらしいボディの性感帯は、“胸”とかたちのよい“お尻”! 乳首は舐め舐め、お尻は触れてもらうだけでメチャメチャ反応してしまう様子。中イキの経験はないものの、潮吹き経験はアリ♪ まだまだ開発されちゃう要素が十分にありそうですよ!

忙しいお仕事の合間の秘密の出会いに大期待の“りこ”ちゃんを優しくリードしてあげて下さいね♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 秘密の電停
  5. 女の子一覧
  6. りこ