会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

りく

女の子データ 年齢34歳 身長:156cm バスト:84cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

街を歩けばナンパやスカウトが放っておかないであろうスレンダー美女!
サラサラのストレートロングヘアーが似合う小さなお顔にくっきり二重の大きな瞳、高い鼻筋、ぽってりツヤツヤな唇。細身なボディ。まるでお人形さんのようなビジュアルであります。インタビュアーの個人的な意見としては柴◯コウに似たルックスだと思いました。そんなタレント性を感じさせる見た目の奥様は以前、介護の仕事をしていたという心優しい女性であります。また飲食店などの接客業も経験があるというだけあって、礼儀正しくて、話しやすい親近感の湧くタイプ。また人懐っこくて甘えん坊でもあるそう。こんな美人さんに甘えられたら…と想像しただけで顔がニヤけてしまいます。
そして驚くべきは彼女の性欲の強さ。本人いわく、「歳を重ねるごとに(性欲が)強くなってます♪」とのこと。それを証明するかのようにオナニーが大好きで、多い日は1日に3回することもあるとか。インターネットでエッチな動画(それも修正無しのモノ!)を見ながら自分でするそうです。しかも、ローターとバイブを使ってする、まさに二刀流!ローターだけでもイケるそうですが、バイブも一緒に使えば、よりイケるそうです。メジャーのオオタニサンもビックリのローター&バイブの二刀流っぷりはオナニー鑑賞などのオプションで是非、確かめてみてください!
ちなみにここまで全く触れませんでしたが実は彼女、人妻さんなんです。会った瞬間、若々しいルックスなので、奥様という実感が湧かないかもしれません。人妻ということは旦那さんと夜な夜なそういう行為をしまくり…と、思ったのですが全然、無いそうです。ゆえにオナニーの回数が増え、欲求を満たす為に二刀流にまでなってしまったようです。
そんなりくさんのベッド事情を調査してみました。まず、感じるポイントは背中、お尻、太もも、このラインを触るか触らないかのタッチをすると身悶えてくれるようです。一方、男性を攻めるのが大好きというりくさん、得意というか好きなのがフェラ。これまでAVやエロ動画を観て勉強しまくって培ってきた口技は至高の快感を得られそうです。Mな男性も大好きらしいので、淫らな攻め方でめくるめく快楽へといざなってくれることでしょう。また、メンズエステで仕事をして経験もあるそうなのでリクエストがあればリンパマッサージも施してくれるようですよ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. りく