夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

けい

けい * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:156cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

その透明感と美しさは完全に女子アナ系と言える奥様です!
色白でスリムなボディ、そしてキラキラ輝く綺麗な瞳に高い鼻筋という典型的な美人顔をされた奥様は、清楚で爽やかなオーラ、清潔感のあるファッションと、まさにアナウンサーっぽい女性です。局でいうと日本テ◯ビ系列にいそうな、報道番組だけでなくバラエティでも活躍する女子アナ系といった感じ。なぜなら品の良い美しさもありながら、さっぱりした性格でノリも良くて楽しくトークできる明るさ、人当たりの良さも持ち合わせているからです。とは言え寂しがり屋で恥ずかしがり屋という乙女な一面もあり。ちなみに前職はパスタ屋さんで働いていたという彼女、過去にはカフェや割烹料理店などでキッチンの仕事をしていたらしく、料理の腕前はピカイチ。しかも、趣味は家事で掃除や洗濯が大好きという、何とも理想的な奥様であります。
気になる性欲の強さを尋ねたところ、「そんなには…(照)」と答えつつも、オナニーは?の問いに「週に2〜3回くらいします♪」と即答!しっかり、性欲があることをカミングアウトしてくれました。なんでもローターでするらしく、そのローターはネットで購入。「Am◯zonでポチりました♪」と可愛く答えてくれましたよ。それからスポーツや体を動かすことが大好きというけいさん、毎日ストレッチをしていることもあって体をがとても柔らかいそう。インタビュー中にそれを証明するため、スカート姿にも関わらず160度の開脚を実際に披露!きっとベッドの上で大胆ポーズを拝ませてもらえることでしょう!
性感帯は背中から腰にかけてが弱いらしく、フェザータッチされると、くすぐった気持ちいいとか。また、かなり濡れやすく、その場のムードや接吻だけで濡れてしまうこともあるそうです。一方、男性を快感へと導く得意技を尋ねたところ、指舐めなんだとか。指を舐める時の妖艶な表情も必見です!舐められたことが無い人はぜひ、この機会に手の指を舐められる快感を知ってみては?また、手の指を舐めるのが得意ということはフェラにも期待できそうです!
それから変身願望が強いということも告白してくれたけいさん、コスプレが大好きらしいのでリクエストしてみてはいかがでしょう。抜群なビジュアルゆえ、どんなコスチュームも似合うはず。
このように素敵な奥様を迎え入れることが出来た喜びを、皆さまと一緒に共有できればと思います!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. けい