夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

しょうこ

しょうこ * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

当店の名に相応しい、エレガントでセレブ系のスレンダー美麗淑女さん!
「この美しさ、会えば分かります!」と思わず言いたくなるほど完璧な美人妻ですから。
容姿端麗という言葉は彼女のためにあるのでは?と思えるほどで、経歴に「女優」と書かれていても何の違和感もありませんよ。凛々しい眉に綺麗な瞳、高い鼻筋にポッテリ唇という整った顔立ち。
これだけ美形なのに性格が驚くほど優しくて、謙虚で、おっとりしていて、好感度の高さときたら尋常ではありません!おまけに甘えん坊な性格でもあるのです(男性に甘えられるのもお好きとか)。
さらに彼女から漂う、上品さ、奥ゆかしさ、そして艶っぽさもたまりません!
冒頭で彼女をセレブ系と表現しましたが、それはあくまで見た目の印象で、本人いわく「全然、セレブなんかではありません、一般家庭の一般的な主婦です(照)」とのこと。
こういう控えめなところも男性が惹かれるポイントですよね。
そんなしょうこさん、学生時代は新体操部だったそうです。ちなみに趣味は体を動かすことで、今はヨガ教室に通っているみたい。
皆さん今、彼女がヨガで凄いポーズしている姿や新体操のレオタード姿を妄想しませんでしたか??そんな男の妄想力を駆り立てるしょうこさんにオナニー について聞いてみると、あまりしないとか。
その理由が「基本、2人でエッチなことをする方が好きなので…(照)」と彼女のエロさが分かるお答えをいただきました。では、旦那さんとの夫婦生活は?「月一回くらいです。
(主人が)手抜きなエッチをするので…」とのこと。ここで浮気願望はありますか?の問いに「いけないことと分かっているんですけど…あります。
結婚していても恋はしたいです」と名言をいただきました!このお仕事で疑似恋愛を存分に堪能していただければと思います。
で、プレイに関して、得意技はネットリ&ゆっくり&マッタリなフェラだそうです。性感帯は背中、胸、クリで優しく触ったり、舐めたりするのが彼女を悦ばせるコツみたい。
ちなみにかなり濡れやすく、キスしただけで濡れることもあるとか。ここで重要ポイント!しょうこさんはとにかく、キスとハグが大好き。キスでスイッチが入っちゃうそうです!
キスして、ハグして、イチャイチャして恋人同士のような時間を堪能してください。
スレンダーで美麗艶女なしょうこさんはブレイク当確!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. しょうこ