夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

(新人)まりこ

(新人)まりこ * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:155cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験のフレッシュでキュートな奥様です!なにせスレンダーで清楚でキレカワなルックスの奥様を皆さまにご案内することができるのですから!
では、ここから魅力について深掘りしていきたいと思います。まず小柄でスリムなボディをした奥様は美肌&柔肌をされているので抱き心地、触り心地が良いはず。お顔は透き通るような綺麗な瞳に、口角の上がった可愛い口元をしたキレカワフェイス。ストレートヘアーや清潔感のあるファッションがより清楚感を倍増させていて、アイドルの日◯坂46や乃◯坂46にいそうなタイプと言えます。また、年齢よりも若く見えて、20代かと思ってしまうくらい。そのあまりの可愛さにインタビュアーが見とれていると「そんなに見ないでください…(照)」とシャイな一面をのぞかせてくれました。性格は気持ちいいくらい素直で、人見知りもなく、トーク中もずっと笑顔。接していて心地よい人妻さんなんです。自然体な雰囲気、飾らない性格がとっても好感持てます。
ここで主婦の彼女に普段、家にいる時はどんな格好(服装)で過ごしていますか?と質問したところ「それは…言えません(笑)」とハニカミスマイル!言えないということは…もしかして全裸!?と妄想を膨らませてくれます!
続いての質問。旦那さんとの関係は?「とっても良好です♪」。じゃあ、夜の営みは?「まったく無いです♪」とニッコリ。まあ、色々と事情があるのでしょう…ということは、1人でされることも?「(オナニーは)たまにします(照)」と正直に答えてくれました。性欲は強いですか?「ハイ、とても♪」とキッパリ!では、気になるベッドの上ではどんな感じなのでしょうか?攻め受け両面あるようですが、どらかと言うと受けの方が強いかもとのこと。クリが感じるポイントらしく、ソフトに舐められるのがお好きだそうです。男性を攻めることも好きという彼女、男性の方からして欲しいことを言ってもらえたら嬉しいみたい。例えば「乳首が気持ちいいから攻めて」とか言ってもらえるとテンションも上がり重点的、かつ丁寧に攻めるそうです。またコスプレが大好きという奥様、コスチュームは全部、脱がずに脱げかけとか、着たままの着衣プレイに興奮するそうですよ!
スリムで清楚なキレカワな奥様は未経験ながら充実したひとときを過ごせることでしょう!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. (新人)まりこ