会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

美咲麻衣

女の子データ 年齢48歳 身長:157cm バスト:93cm カップ:Fカップ ウエスト:67cm ヒップ:98cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【好奇心旺盛なFカップマダム♪】


綺麗な黒髪に、清楚で透き通るような白い肌がとっても印象的な
「美咲麻衣(みさき)」さんの入店です♪

―― 立てば芍薬(しゃくやく)座れば牡丹(ぼたん)歩く姿は百合の花

彼女を見て真っ先に私が感じた故事ことわざです。
いえ、決して大袈裟に言ってるのではありません。

美しい線を綺麗に重ねた鮮やかな二重まぶたに、上品で形の良い鼻。
上下が1:2と理想的な比率を成している歪みのない整ったお口。
そして、これら魅惑的なパーツをひとつに纏める卵型の顔。

―― 髪を上げて浴衣か着物を着せたら尚更魅力が引き立つだろうに

彼女の和風な魅力に酔いしれている筆者。
ふと目線を下げれば、「ボヨヨ〜ン!!」
おっぱい、でかっ!!
なんと、お胸はムッチリ、我らが喜ぶFクラス!!(Fカップのこと)

―― ボディはヨーロピアンなのね。
(すみませんが、上記故事の「百合」の部分を「リリー」に変えて頂けますか)

そんな和洋折衷の不思議な魅力をかもし出す麻衣さん。
お話をするととっても明るくて楽しい方。
女らしい弾みのある声で屈託なくしゃべる様子には好感が持てます。

彼女のこの「屈託のなさ」は明らかに育った環境にありました。
3人きょうだいの真ん中。上と下は兄と弟。唯一彼女が女の子。
フレンドリィで友達のようなご両親に大事に大事に育てられました。
そしてお父様とは今だに一緒にお風呂に入っているというのですから、オドロキです。(なんか、頬笑ましい・・・)

こういう背景からもお察しがつくかと思いますが、麻衣さんがベッドの上で最も嬉しいのが「腕枕」\(^o^)/

甘えん坊だからいちゃいちゃするのが大好きみたい・・・
でもベッドの上で甘えてばかりいるわけではございません。
実は彼女、SにもMにもなれちゃうんです。
オールラウンドに対応できるプレイも麻衣さんの「屈託のなさ」からくる賜物なのかもしれません。

―― 「和」なのか「洋」なのか
「S」なのか「M」なのか

彼女の魅力はそこはかとなく尽きることがないのです。
一回呼んだくらいじゃ、麻衣さんのこと分かんないかも・・

得意なプレイは大きなお胸をフル活用した「パイずり」だと聞きましたが
いえいえ、きっともっともっと十八番があるはず・・・

今宵はそんな麻衣さんのエロスをまさぐり出してみませんか。

お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 美咲麻衣