夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

花園愛

花園愛 * * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:63cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【真面目で貪欲なお色気熟女】
花園愛(はなぞのあい)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

自然体で親しみやすい性格で会話もプレイも楽しめる花園さん♪

年齢を重ねたからこそ醸し出す魅力といいますか、
色気や安心感を感じることができると思いますよ〜。

会話していると分かると思いますが、
お茶目なところは可愛らしいと映るんじゃないでしょうか。


そんな花園さんですが、学生時代はコーラスや演劇など
活発に動くのが好きで楽しい日々を過ごしていたんだとか。

初体験は15歳の時に迎えることになります。
年上の男性に関心があったようで、その頃に知り合った大学生と関係を結びました。
優しい人で恥ずかしがってる自分をリードしてくれて初体験を終えたようです。

それから更に親密になってデートを繰り返しましたが、
キスを毎日のようにするほどラブラブだったんだとか。

性に関して貪欲になっていったのもその頃で
今ではいろんなプレイが楽しめるようになっています♪

ベッドの中では好奇心旺盛でいろんなプレイを楽しめるので
普段できないイヤらしいプレイをリクエストしてはどうでしょうか。

経験から培われたテクニックやエロさを是非体験してみて下さい!

それに、人恋しくなった時はローターを使ったオナニーをするようで、
本当は男性と肌を重ね合わせたいと思っているんです・・・

ベットの中ではキスやフェラが好きで
「気持ちいいよ」と言われることも多いんだとか。

真面目で貪欲というギャップもお楽しみ下さい!

R3/6/28/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 花園愛