会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

北島清美

【細身で魅惑のセクシーマダム】
北島清美(きたじまきよみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

落ち着いた雰囲ながらお色気も感じるマダムです♪
澄んだ美しい目に引き込まれてしまいそうになります・・・

スタイルの良さはもちろんですが、若い子にはない
大人の女性という色気や包容力でいろんな意味で癒されてしまうでしょう。

スキがあって可愛らしい印象も受けましたが、
話を聞くとおっちょこちょいで面白いと言われることもあるそうです。

ごく一般的な家庭で育った北島さんは、両親とも兄弟とも仲が良くすくすく育って
学生時代にはバスケにハマって楽しい学生生活を送ったんだそうです。勉強は苦手でしたが。

いい環境で育ってきたから性格もいいんでしょう!


この世界に飛び込んだきっかけは、
借金があってすぐにでもお金を稼ぎたかったからということでした。

幸いにもお客様から可愛がってもらったのですぐ返済できたようです。
優しい方が多かったと言っていましたが、北島さんが優しいから相手も優しかったのかもしれませんね。

お客様から求められたり喜んでくれる姿を見ると嬉しくなる自分もいて
「どうせなら楽しんじゃおう」と開き直って前向きな気持ちだったそうです。

旅行が好きなのでお金を貯めていろんな場所に行ったり、
余裕ができたら温泉旅行やご当地グルメを堪能したいんだとか♪


ベッドでの北島さんはというと、エッチな気持ちになりイヤらしくなっちゃいます。

乳首を舐めたりアナルも舐めたりと、積極的にご奉仕する北島さん。
思わず声が出てしまう方もいるのでそういった姿を見るだけで濡れてしまうそうです。

普段できないプレイに挑戦してみてはいかがですか!?

「体もエッチだね」と言われるようで今まで味わったことがない快感が期待できますよ♪

話しやすくて、スタイルや性格も良い【北島清美】さんと思う存分とお楽しみ下さい。

R3/5/2/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 北島清美