夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

三上静香

三上静香 * * * *

女の子データ 年齢54歳 身長:159cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【美脚スレンダーマダム】
三上静香(みかみしずか)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
スレンダーの極み。美脚がそそり巨乳のEカップで申し分ないスタイルになります。
よく年のわりに肌が綺麗。足の線が綺麗と言われるそうです。
またプレイ後のマッサージも非常に評判がいいそうです。

この業界に入店したきっかけは、「生活の為」と「貯蓄の為」です。
これだけのスタイルの保持するためにも、さぞかしお金がか掛かる事でしょう。

そんな、静香さんお性格は、「明るく人懐っこい」性格になります。
ご利用が初めてのお客様や、お話でも盛り上がりたいお客様には、お勧めでございます。

将来の夢は、「貯蓄、生活ワンランクアップしたい 」だそうです。
このスタイルでも、まだまだ(ワンラックアップ)を目指しているのですね。とても感心致します。

お得意なプレーは「出来るだけ相手色に染まり、
今日来て良かった会えて良かった、少しでも思っていただけるように心がけてるプレイ」
だそうです。
これは、とても期待大ですね。きっと、ご満足いただけるのではないでしょうか?

美脚でスタイル抜群で、プレーに関しても、
「お客様を喜ばせることを心がけており」おススメできる、熟女さんになります。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 三上静香