夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 周南・徳山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-7133-7718
 

木村なつ実

木村なつ実 * * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:159cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

1/10デビュー【黒髪でスタイル抜群マダム】
『木村なつみ・きむらなつみ』さんがKOAKUMAグループに入店されました!



黒髪でスタイル抜群まだむ登場です


『木村なつみ・43歳』


早速『なつみさん』の良い所を少しだけご紹介致します。

☆いつもニコニコ優しい奥様♪
☆お話上手・聞き上手(*^^*)
☆お顔立ちの整った素敵な奥様
☆体系はスレンダー!
☆エッチ大好き!Mよりな奥様 etc.

期待値高めの『なつみさん』ですが
あまり沢山の恋愛経験が無く…
お付き合いをした方とは、長くお付き合いをし愛を育んでいたらしいです。

経験人数で言うと………片手で収まってしまう程との事

そんな『なつみさん』が、勇気を出しての入店

みんなで応援をしちゃいましょう〜〜〜!(^^)!


かなり緊張をしていますが
心の中では、男性の温もりを求めていますので優しくほぐしてあげて下さい。


イチャイチャしながら優しくキスしたり…
優しくキスをしながら、強く抱きしめてみたり…
優しくすればする程、第一印象とは違う『なつみさん』を見る事が出来るはずです


なんだか、人気が出てしまいそうな予感が…

お会いになって頂ければ『なつみさん』の良さが分かって頂けると思います。


心配はいりません!迷わず電話をして下さい♪


素晴らしい笑顔の『なつみさん』を、どうぞ宜しくお願い致します♪


皆様からのご連絡、心よりお待ち致しております。

  1. 夜デリ
  2. 山口
  3. 周南
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 木村なつ実