会員

銀座セレブ

13:00~ 05:00 03-6435-9715
 

沙耶

所属コース:VIP

ごはんをたくさん食べる男性がタイプ…

そういう女性は母性が強いそうです。確かに、子どもがごはんをたくさん食べてくれないと母親は心配になりますからね。

まだ母親になったことのない彼女が保育士としてその母性を発揮するのは当然の成り行きだったのかもしれません。

その経歴には銀座の高級クラブも、美貌の新人セレブ【沙耶】さんを紹介します。

誰が見ても美人だと納得するであろう端正な面立ちとメリハリのある細身のボティ。その容姿だけをみれば保育士さんというよりはむしろ銀座のオンナ、このフェロモン美女が幼い子どもたちの世話をその生業としているなど誰も想像できないはずです。

見ず知らずの異性を心ごと受け容れる懐の広さ、彼女のその溢れる母性がこの仕事に活かされるのは多分そんな場面なのでしょう。お客様には日常を忘れさせてあげたい、彼女のそんな一言がそれを物語ってもいます。

そして、その性癖がドMであることを躊躇いつつも大胆に告白してみせる彼女、包み込むのか包み込まれるのか、溶け合う二人の肉体にもはや出口はありません。

煌めく美貌と溢れるホスピタリティ、心身ともにここまで美しい女性にはそうそう出会えないはず、今この場面を除いては…。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新橋
  4. 銀座セレブ
  5. 女の子一覧
  6. 沙耶