夜デリ 会員

銀座セレブ

13:00~ 05:00 03-6435-9715
 

京華

京華 * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:168cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

所属コース:VIP

美人でとても感じが良い。

そんな女性を見て思うのは、彼女は美人だからこそ感じが良いのであろうということ、容姿の良さが心にもまたゆとりをもたらしているなど想像に難くありません。

性格の悪い美人などフィクションの世界、美女に悪役が映えるのはそれが漫画や映画だからに過ぎません。

さて、美人で感じの良い最上級の女性が今目の前に、当然のVIPスタート、超期待の新人セレブ【京華】さんを紹介します。

蛯●友里さん似の美しいお顔立ちにモデルかと見紛うスラリとした長身、そして、その胸にはFcup美乳が揺れます。

およそ健康な男子を魅了するに余りある容姿とスペック、そして、それに加えて抜群に良好な人柄、とにかく感じの良い女性で、そこには何一つの作為も見当たりません。

銀座の高級クラブでお仕事をされていたそうなのですが昨今の状況からなかなか思うようにもいかなくなりここに至る、と、これを僥倖と言わずして何を…。

とにかく、この素敵な女性を皆様方にご紹介できるのがこの上もない歓びであるとご理解いただければ幸いです。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新橋
  4. 銀座セレブ
  5. 女の子一覧
  6. 京華