夜デリ 会員

ミナミおかあさん

10:00~ LAST 06-6599-8388
 

そら

そら * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:165cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:63cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ミナミお母さんが初登録の素人お母さんになります。

40代の半ばを過ぎられても、とても愛らしさを感じさせる《そらお母さん》が新規登録されました。緊張を隠せない、初心者ならではの表情も興奮もの。ご期待に添える素人の美人お母さんです。

乳輪が大きく、若い頃よりも張りを失った乳房がコンプレックスだそうですが、そこもまたお母さんらしい好材料の一つです。人気要素が高いお薦めのお母さんです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■「お楽しみサポート特典」対象中のお母さんになります

お楽しみサポート特典「+15分」でご紹介可能です。

◇コースアップ例※料金同一
60分→75分
80分→95分
100分→115分

※ご利用時に特典申し込みをオペレーターにお伝え下さい。
※口コミクーポンは併せて同時にご利用いただけます。
(注意)その他の割引特典とは同時にご利用いただけません)

そら母さんの口コミ投稿もお待ちしてます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お母さん歴(初出産〜22年)
●結婚期間(8年)
●現在・バツ1独身
●今まで最も長く勤めた職種(車のディーラー15年)

Q1自分の体でコンプレックスに感じているところ
背が165cmあって、高いヒールを履くと男の人よりも大きくなっちゃうところ

Q2選んでくれた男性へアピールできる点(私はこんなお母さんです)
気遣いは初心者なのでぎこちないと思いますが、ママはいつもニコニコしててほんわかしてるねって子供からもよく言われます

Q3プライベートでの性的行為に関する近況
離婚してから彼氏が1人居ましたが、その彼とも1年以上そういう関係がありませんでした なので、面接に来る時はすごく緊張しましたね。

Q4ベッドインの際に一番燃える(興奮する)シチュエーション
いっぱい責められて濡らしちゃう自分の姿や、声が我慢できない自分に対して興奮しちゃいます

Q5ミナミおかあさんに登録後の目標
娘と豪華な旅行に行きたいです

Q6得意な料理
ロールキャベツ 餃子 オムライス ハンバーグ

Q7ネイル
基本しません

Q8よく身につける下着の種類と色
Tバックは1枚も持ってなくて、普通の下着です。色はその日によって様々かな。(白・黒・ブルー・ピンク)

Q91ヶ月に遣う美容代
5000円〜ぐらい

Q10自分の体で自信があるところ
愛撫が上手でもそうじゃなくても、想像や雰囲気だけですごく濡れちゃうことです

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. ミナミおかあさん
  5. 女の子一覧
  6. そら