夜デリ 会員

ミナミおかあさん

10:00~ LAST 06-6599-8388
 

かおり

かおり * * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:163cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:63cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ご主人しか知らない若妻、「かおり」お母さんが新規登録です。

一縷の浮気願望はずっとあったけれど、家事に子育てにてんてこ舞いで、30歳を過ぎたあたりから求人ネット広告に真剣に応募を考えるようになったという「かおり」お母さん。

お子さんが小学校にあがり、少し自分の時間を持てるようになり、浮気願望は現実のものへと。お仕事の経験どかろか私生活での男性経験も非常に少なく、初めて恋を覚えた少女のように人柄は初心、純真。それでいて性的行為には人一倍興味を持ってらっしゃるので、どこまで乱れ弾けるか少々心配になってしまう若お母さんです。

こういう世界であまり出会えない、みなさまにとって、ものすごく新鮮なお母さんをお届けさせていただけます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■「お楽しみサポート特典」対象中のお母さんになります

お楽しみサポート特典「+15分」でご紹介可能です。

◇コースアップ例※料金同一
60分→75分
80分→95分
100分→115分

※ご利用時に特典申し込みをオペレーターにお伝え下さい。
※口コミクーポンは併せて同時にご利用いただけます。
(注意)その他の割引特典とは同時にご利用いただけません)

かおりお母さんの口コミ投稿もお待ちしてます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お母さん歴(初出産〜8年)
●結婚期間(10年)
●現在・既婚
●今まで最も長く勤めた職種(青果店の販売・バックヤード3年)

Q1自分の体でコンプレックスに感じているところ
お腹です。ポニョポニョしてて…

Q2選んでくれた男性へアピールできる点(私はこんなお母さんです)
ちょっぴりおっちょこちょいだけど、ぴったりアナタに寄り添います。

Q3プライベートでの性的行為に関する近況
お恥ずかしいですが、主人とはすっかりご無沙汰で。みんなが寝静まってからこっそりエッチなことを。

Q4ベッドインの際に一番燃える(興奮する)シチュエーション
キスで気持ちを高めながら、体を触られるのが好きです。そこから一気に激しく。

Q5ミナミおかあさんに登録後の目標
女性としての魅力を高めたい。娘の習い事にも使いたいです。

Q6得意な料理
カルボナーラ。あとお酒のおつまみ全般が得意です。

Q7ネイル
しません。

Q8よく身につける下着の種類と色
フルバック(青・黒系)

Q91ヶ月に遣う美容代
あまりかけてないかも。

Q10自分の体で自信があるところ
大きくてぷりっとしたお尻と言われます。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. ミナミおかあさん
  5. 女の子一覧
  6. かおり