夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

宮地凛(プレミアレディー)

宮地凛(プレミアレディー) * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:153cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

初めまして。
私なりのサービスを一生懸命致します♥︎
そして 楽しく、癒しのお時間を過ごして頂けたら 嬉しいです。
マッサージは得意なので 一生懸命致しますね♪
お誘いをお待ちしています♥︎

素人人妻さん!プレミアレディーでご紹介です。
華奢なスレンダーボディーは 抱きしめると壊れそうです。
究極の癒しを求めたい…そう感じるならば、[凛]さんを選べば間違いありません。
一目見た瞬間から胸の鼓動が止まらなくなってしまうほど、あでやかでセクシーな彼女♪
パッチリとした綺麗な瞳に加えて、思わず見惚れてしまうほどのスレンダーボディ。
サービス精神も旺盛で、一緒の時間を過ごせば過ごすほど、自然と満足感が増していくことでしょう。
優しい性格の彼女だからこそ、打ち解けるまでもあっという間!
自然と楽しく会話ができちゃうところも、彼女の性格の良さを物語っています。
マッサージのテクニックに関してもかなりの腕前!
彼女の柔らか~い指先が、貴方の感じるポイントを心地良く刺激してくれる…!
この点にも昇る快楽、是非ともご堪能ください。

優しく、明るい性格は誰からも好かれる事間違いありません。
素人さんですがサービスも一生懸命致します!との事★
健気で可愛らしいですね♥︎

お仕事と家庭の合間をぬっての出勤となります。
レア出勤短時間出勤ですのでお早めのご予約をお願い致します。

特別指名料 無し
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 両方いけますよ♪
体系 (*ノωノ)
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 料理♪
好きなタイプ 明るい方
初体験 (*ノωノ)
業界経験 未経験です。
性格 ハキハキ
オナニーの頻度 (*ノωノ)
はまっている事 ドライブ
チャームポイント
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 沢山のお客様にお逢い出来ることを事を楽しみにしております。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 宮地凛(プレミアレディー)