夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

小笠原しのぶ(プレミアレディー)

小笠原しのぶ(プレミアレディー) * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:163cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

いつも お誘いをありがとうございます

サービスやアロママッサージを一生懸命に頑張りますね♪
お誘い下さったら嬉しいです
遊びに来てくださいね♪

間違くモデル並みのスタイルのプレミアレディーです。
大きな瞳がチャームポイント、整ったお顔立ちの綺麗な「しのぶ”」さんのご紹介です!!
主張しすぎない丁度いいお胸、くびれたウエスト、優しく隆線を描く桃のようなヒップ…
綺麗なスレンダーラインをお持ちです。
色白とモチ肌は見て、触って魅了されて下さい!!
これほどまでの曲線美は滅多にお目にかかれない!
スラっとしたスレンダーなモデル体型は、思わずゴクリと生唾を飲みこむほどの美しさ。
色白のモチ肌も触り心地は満点!ぜひとも優しく触れてあげてください。
敏感体質の[しのぶ]さんが、こちらも興奮してくるほどの反応の良さと感度の良さを見せてくれるはずですよ。
「男性に対しては思う存分尽くしたい」と話す彼女は、どんな時でも優しい目で見つめてくれて…
この優しく綺麗な瞳を見ているだけで、心からの幸せを感じられるんです。
そんな瞳で優しく見守られながらの愛を込めたマッサージ、これがまた飛びきりに気持ちイイことこの上なし!
得意のマッサージで、貴方のつま先から指の先…そして貴方の敏感なところまで…時に繊細に、時に激しく刺激してくれるんです。
そんな彼女と一緒に、最高のひと時を過ごしてみません
内面は控えめで、男性を立てる大和撫子。尽くすタイプの女性です。
貴方次第で「しのぶ」さんと共に快楽を導いて下さいませ。
お早目のご予約をオススメ致します。

特別指名料 無し
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 両方いけますよ♪
体系 (*ノωノ)
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 お菓子作り
好きなタイプ 優しい方です。
初体験 (*ノωノ)
業界経験 未経験です。
性格 天然かな?
オナニーの頻度 (*ノωノ)
チャームポイント 目です。
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 沢山のお客様にお逢い出来ることを事を楽しみにしております。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 小笠原しのぶ(プレミアレディー)