夜デリ 会員

山梨人妻

08:00~ 00:00 090-1851-0291
 

みなみ

みなみ * * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:153cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

超絶美しい若妻さんがやって来ました!
美脚スレンダーな美人若妻が趣味と実益を兼ねて山梨人妻に入店志願でございます。

スリム好きにはたまらないスレンダー美人の【みなみ】奥様は、オシャレなお姉さん風の見た目とはうって変わって、その性格は大和撫子そのもの。

「私、とっても感じ易くて、濡れやすくて」
「服の上から少しの愛撫だけでもビクビクしちゃうんです。スギに下着に大きなシミができてしまうんです」
「だから、恥ずかしいし、ふしだらな女だと引かれちゃうんじゃなかと思って」
と心の内を打ち明けてくれたのですが。。。

まったく、なに言ってるんですかね、この人は(笑)
濡れ濡れになっちゃう?いいじゃないですか!!
それで喜ばない男なんていないんですから!!!

こんなにいいカラダ、男にとってはメリットしかありません!!!

そんなしょーもない心配するなんて、ガチでかわいい奥さんです(^^)

さあ皆さま、しなやかに美しく描くボディラインと、気さくな性格とエッチな体を併せ持つアラサー奥様に優しい手ほどきを宜しくお願い申し上げます♪

贅沢な濃厚・濃密タイムをお楽しみくださいませ!!

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 甲府
  4. 山梨人妻
  5. 女の子一覧
  6. みなみ