夜デリ 会員

ラブクローバー

09:00~ 03:00 055-276-0156
 

なる

*
なる詳細情報
昨年、未経験から入店し1日限定体験入店した女の子!
すぐに本職が忙しくなってしまった事から出勤が出来ずにいましたがこの度1年ぶりに復帰となりました。

ナチュラルで清楚な童顔カワイイルックスに、アニメ系の衣装とか華麗に着こなしてしまう小振りながら形の良いバスト、スレンダーで綺麗な美曲線を描くクビレからのヒップライン 小柄好きな男性からしたら理想形のプロポーション
清楚な雰囲気に優しさと愛嬌の溢れる笑顔の堪らない世代を超えて愛される愛嬌を持ち、出逢った瞬間から魅かれること間違いなしです!色白で透き通るようなキメ細かい肌最強です!
ずっとイチャイチャしていたくなる可愛さと美しさ 礼儀正しく、話をしているだけでも優しい気持ちになれる穏やかな癒し系な女の子!

またHな事は慣れないながらも一生懸命頑張っている姿を見ているとなんだか守ってあげたくなっちゃいます期待のイチオシの女の子是非よろしくお願いします♪
年齢 23歳
身長 152cm
バスト 85cm
カップ数 D
ウエスト 57cm
ヒップ 86cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 ラブクローバー
次の女性 はるな
前の女性 あんず
  1. 山梨
  2. ラブクローバー
  3. なる