夜デリ 会員

アロマリラックスリゾート甲府店

10:00~ 02:00 090-9649-8778
 

マユ

マユ * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験!!
正真正現役女子大生マユさんのお出ましです!!

ツヤのある黒髪とスベスベの透き通る肌は清楚系の極み!!
お嬢様系の素人美女で、純粋な雰囲気、可愛さ、スタイル
どれをとっても一級品♪
ほんわかした癒やしの空間を醸し出す彼女の雰囲気、そのフレッシュさはもう格別の世界です。


話すと礼儀正しく育ちの良さ、品の良さを全面に感じる真の優等生タイプの美少女でございます。
そんな真面目な彼女だからこそ、エッチなことに一度目覚めてしまえば歯止めが利かなくなってしまうかも!?
とっても恥ずかしがり屋な雰囲気が妙にエロスを感じドキドキしちゃいます!! こんなおとなしい子が・・・。 っと思うほどウブな女の子で若さに比例して、素人感が半端ないです!!
こういう子の恥ずかしがる仕草ってたまりませんよね♪
それでいて愛嬌もあるので良い娘ちゃんレベルは高いです!!
マッサージスキルは、まだまだ未熟でございますが常に笑顔で接してくれますので癒し効果抜群でございます♪

19歳の男性経験も殆ど無しのセラピストさんです。
今後当店のエースにもなりゆく逸材でございます。
いつも以上に優しい対応を紳士の皆様!!どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 山梨市
  4. アロマリラックスリゾート
  5. 女の子一覧
  6. マユ